雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総務・経理の事務を担当していただきます。具体的な業務としては、経理仕訳、PC入力、資料作成、出勤簿入力など勤怠管理、労務手続書類の作成、必要に応じて銀行往来や官庁への提出など外出もあります。会社独自のPCソフトでの業務処理が中心で、様々なサポートの中で仕事を覚えていただきます。*外出用務は社用車使用 〈急募〉*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛媛県松山市南吉田町2798−46 |
賃金 | 175,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 103日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *無料駐車場あり*事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワークの紹介状を送付ください。書類選考後、面接日等を連絡します。 |
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